.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年03月05日

スロージョギングの効果

スロージョギングを簡単を説明すると、
ゆっくり走るジョギングです。

PR:出張マッサージ 京都

ゆっくりジョギングすると
ウォーキングと違いがないのでは?

と思う人も多いと思いますが、
ウォーキングに比べて、
ジョギングは1.6倍のカロリーを消費します。

スロージョギングを続けると、
毛細血管の数が23%も増加すると言われています。

PR:マッサージ スクール 大阪

さらにスロージョギングを続けると、
遅筋が発達して、スピードアップもするそうですよ。

走るのが続かないと思っている人には、
スロージョギングはおススメの運動法です。
posted by moenonies at 11:32| 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

メタボリックシンドロームを解消する

メタボリックシンドロームを解消するのに必要なことは、
内臓脂肪を減らすこととなります。

PR:出張マッサージ なんば

脂肪を減らすのは、
難しいと思われる方が多いのではないでしょうか。

しかし、内臓脂肪とは、
蓄積しにくく減らしにくい皮下脂肪とは違い、
蓄積しやすい一方で、減らすことは比較的に容易となっています。

PR:大阪 アロマオイルマッサージ

内臓脂肪と皮下脂肪の違いは
皮下脂肪は『定期預金』、
内臓脂肪は出し入れが自由な『普通預金』
という風な例え方をされているようです。

今からでも間に合いますよ!
posted by moenonies at 13:12| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

