.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2010年12月21日

幼児のいたずら対策

赤ちゃんは、動き出すと、
色々なことに興味を示します。

最近、子供が生まれた出張マッサージ 上野の店員さんも
幼児のいたずらに困っているようです。

今回は、そんな赤ちゃんを、
怪我から守る幼児のいたずら対策をご紹介します。

きちんとした、いたずら対策をしないと、
安心して品川 マッサージを楽しむこともできませんよね。

〜幼児のいたずら対策〜

・電気コード
電気コードは、延長コードを駆使して、
幼児の手の届かない、壁伝いに回すようセットします。
また、床を這わせるコードカバーを、
床の色に、近いものを選びましょう。
コンセントには、ベビーグッズ売り場で、
販売されているコンセントカバーを利用します。

・AV機器
ビデオデッキは、ガラス扉付のケースに入れて、
ベビーグッズの開き戸用ロックを使用しましょう。
下段にCDケースや、ウーファー、
上段にアンプやCDデッキをいれましょう。
アンプのスイッチを、ランチマットで覆って、
見えないようにするだけでも、いたずらの回数は減ります。

・本棚
すだれを、横にして巻いておきましょう。
安価で、開閉もしやすいのが利点です。
片方を壁にはさみして、動かして開ける方も、
何かで押さえておくとよいです。
【関連する記事】
posted by moenonies at 19:09| 赤ちゃんの怪我・対応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

