.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年02月03日

ネコノミの治療

人を刺すノミは、ほとんどが、
ネコノミだと言われています。

ネコノミに咬まれると、
ひどく跡が残ってしまいますよね。

そんな、ネコノミの治療はどうすれば、いいのか?

それは、ノミを駆除が最も重要な治療になります。

ノミの駆除を行うことが一番の治療で、
猫のみを駆除しないと症状は改善しません。

もし、あなたが飼っている猫ちゃんに
原因がある場合は、猫ちゃんと
あなたのためにネコノミを駆除して下さい。

猫にとっても、ネコノミはストレスになります。

治療には、あまりお金が、
かからないので、ネコノミを駆除しましょう。
ラベル:虫刺され 治療
【関連する記事】
posted by moenonies at 17:33| 虫刺され | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

