.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年08月11日

高級なステーキで至福の時間

皆さんは、一人で贅沢な食事をすることがありますか?

私は、一人でレストランに行く程の勇気は無いですが、
高級なステーキを買って一人で食べることがあります。

一人で食べると、誰にも邪魔されないんで良いんですよね。

で、今日は、そんな一人で食事を楽しむことにしました。

スーパーで、とってもお買い得な和牛を見つけたからです。

これとビールとおつまみがあれば、
幸せなひと時を過ごすことが出来るんですよね。

誰にも邪魔されたくないので、
携帯電話の電源も切って一人の時間を楽しみます。
posted by moenonies at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

