.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年09月07日

おでんが食べたいです

秋が近づいてくるとコンビニで、
良くおでんをみかけるようになりました。

おでんが、フンワリ浮いてるのを見ると、
めちゃくちゃ心をくすぐられませんか?

私は、良く買ってしまいます。

一口ほうばると、ダシと相まって、
口の中でほどけて消えていく、
あの感覚がたまらないんですよね。

もう、その時間は至福の瞬間だとおもいます。

おでんにはご当地の具もあるようで、
なかなか奥が深い料理だったりするんです。

最近、全国のおでんを食べ歩くのも、
なかなか面白い旅行だとも思っているんですよね。
posted by moenonies at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。