.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年09月21日

世界の思い出話

思い出に浸るのって、悪くないなと思っています。

じっくり熟成された半生を出しにして、
まるでおでんの様にじっくりと思い出に浸かるのです。

一人でよりも、友人なんかと居酒屋で思い出に浸りながら、
思い出を話すと、良い感じの雰囲気になって、
充実した時間が過ごせますよね。

過去の笑い話や、県下をした話も
思い出話が出来る仲になれば、ただの笑い話です。

本当に思い出話は、酒のあてには丁度よいです。

そんな感じで世界の国交も思い出話をあてにトップ達が、
笑い話にして、上手くいきませんかね。
posted by moenonies at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

