.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年10月11日

新米を食べるためにしていること

新米って美味しいですよね。

なんでも新鮮な物は美味しいということでしょうか?

私は、出来るだけ新しいお米をたべたいと思っているので、
普段、あまりお米のストックを持っていないんですよね。

大量に購入してしまうと、食べきるのに苦労して、
新鮮な、お米を食べることが出来ませんからね。

こんな、私と同じような、
こだわりを持っている人もいると思います。

こうやっていると、すぐにお米が切れるので、
大変な思いをしている人もいるのではないでしょうね。

そう、お米って思いから、買い物が大変なんですよ。
posted by moenonies at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

