.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2012年04月28日

健康法は数多ある



今自分が知っている健康法が自分に合わなかったとしても、それだけで健康になっていくことをあきらめる必要なんてまったくありません。なぜなら、この世の中には数え切れないほどの数多の健康法が存在するからです。自分にぴったりの健康法を見つければ、ほとんどの人が健康になれることは間違いありません。できるだけ自分の心の赴くままに、自分に合う健康法を試してみましょう。そうすれば、きっと自分に合ったかたちで健康になっていけることでしょう。
posted by moenonies at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

梅茶漬けが一番

好きなお茶漬けの具材って何ですか。

私は梅の美味しさが上手く引き立っている感じがするので、
梅茶漬けが一番好きです。

少しすっぱい感じがするのが大好きなんですよね。

お茶漬けって味のインパクトはそんなにないかもしれませんが、
なぜか無性に食べたくなる時がありますよね。

そして、味わって食べた後はすごくホッコリとします。

お茶漬けが美味しいってこと以外では、
その後のホッコリとする感じが好きだという人もいるのではないでしょうか。
posted by moenonies at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

オリンピックですね

今年はロンドンオリンピックですね。

北京オリンピックからもう4年も経つのですか。

月日が経つのは本当に早いものです。

とにかく僕はオリンピックシーズンに合わせてテレビを購入したいと思っています。

やはり大画面でスポーツを見たいですもんね。

よく考えたら世界レベルのアスリートが一同に介して競技を行うって本当にお祭りのようですね。

僕も最近サッカーを始めたので、
日本代表には是非頑張ってもらいたいです。

夏が楽しみだ。
posted by moenonies at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

早起きをして

最近、休みの日には早起きをして、
ウォーキングがてら散歩をするようにしています。

小一時間ほどで帰ってきますが、
朝から散歩をすると清々しい感じがして
身体も少しスッキリするとんですよね。

今までは、結構お昼近くまで寝てしまっていたのですが、
散歩をし始めてから、少し身体の調子も良くなった気がします。

それからやめられなくなってしまいましたよ。

最初はめんどくさい感じがしますが、
健康の為になっていると思うと気持ちいいですよ。
posted by moenonies at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

喜んでもらえると

クリスマスプレゼントを交換する時って
渡す側は、すごくドキドキしますよね。

中身を出す瞬間が近づくたびに
喜んでもらえなかったらどうしよう。
っていう気持ちが大きくなってくれます。

ですが、その分開けて喜んでもらえると
すごく嬉しくなります。

ホッとするのと同時に、
それだけで時間をかけて選んだ甲斐があったと
あげた側も満足しますよね。

私はネックレスをあげたのですが、
次に合う時につけてくれていたら嬉しいです。
posted by moenonies at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

バンガローにて

この夏は近くのキャンプ場でバーベキューを楽しみました。

バンガローの近くで美味しいバーベキューをしていると、
すごく楽しい時間が過ごせました。

川も山も近い場所だったので、すごく癒されました。
虫は多かったですけど、それ以上に自然の素晴らしさを体感できました。

その日はバンガローで一泊しましたけど、
夜中には虫の声や風の音がしてすごく癒されました。

来年の夏もまた行きたいと思いました。
つぎはテントで寝てみたいと考えています。
posted by moenonies at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

健康とマッサージ

お店にはそれぞれコンセプトがあります。
http://aroma-yokocho.com/pc/concept.html

そのコンセプトを理解していると、
セラピストさんの会話も弾み、
さらにリラックスできて、
マッサージを受けることが出来るのではないでしょうか。

マッサージは全国で受けられるようになりました。
神戸 マッサージ

それだけ現代社会は疲れている方が多い、
ということかもしれません。

疲れた時には、素直にマッサージの力を借りて
次の日に疲れを残さないようにするといいですね。

健康とマッサージは
切り離せないものかもしれません。
posted by moenonies at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

