.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年11月02日

ヨーグルトサワーを大量に購入

今日、ある店でヨーグルトサワーという駄菓子を、
なんと、8個も購入してしまいました。

そこの店員さんが、とっても綺麗な人だったので、
その魅力に惹かれて、大量に買ってしまったんです。

今考えると、バカみたいな話ですよね。

でも、その時は、なんだか分からないけど、
とにかく沢山買わないとと思ってしまったんです。

ちなみに、買ってきたヨーグルトサワーは、
8個も食べられる自信がありません。

たぶん数日かけて食べることになると思います。
posted by moenonies at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

スーパーマリオワールドで遊んでみました

最近、ちょっと昔のゲームにハマっています。

今日は、スーパーマリオワールドで遊んでみました。

昔遊んだ記憶があるんですが、
ブランクのためか全然上手く操作することが出来ません。

継続することの大切さを感じてしまいます。

でも、このゲーム、やっぱり面白いですね。

今のゲームと比べると性能面で、大きく劣りますが、
その分、色々な工夫がされている感じがします。

このゲームをプレイしていると、
面白いものを作るには、
何よりもアイデアが大切なんだなと感じます。
posted by moenonies at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

新米を食べるためにしていること

新米って美味しいですよね。

なんでも新鮮な物は美味しいということでしょうか?

私は、出来るだけ新しいお米をたべたいと思っているので、
普段、あまりお米のストックを持っていないんですよね。

大量に購入してしまうと、食べきるのに苦労して、
新鮮な、お米を食べることが出来ませんからね。

こんな、私と同じような、
こだわりを持っている人もいると思います。

こうやっていると、すぐにお米が切れるので、
大変な思いをしている人もいるのではないでしょうね。

そう、お米って思いから、買い物が大変なんですよ。
posted by moenonies at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

世界の思い出話

思い出に浸るのって、悪くないなと思っています。

じっくり熟成された半生を出しにして、
まるでおでんの様にじっくりと思い出に浸かるのです。

一人でよりも、友人なんかと居酒屋で思い出に浸りながら、
思い出を話すと、良い感じの雰囲気になって、
充実した時間が過ごせますよね。

過去の笑い話や、県下をした話も
思い出話が出来る仲になれば、ただの笑い話です。

本当に思い出話は、酒のあてには丁度よいです。

そんな感じで世界の国交も思い出話をあてにトップ達が、
笑い話にして、上手くいきませんかね。
posted by moenonies at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

おでんが食べたいです

秋が近づいてくるとコンビニで、
良くおでんをみかけるようになりました。

おでんが、フンワリ浮いてるのを見ると、
めちゃくちゃ心をくすぐられませんか?

私は、良く買ってしまいます。

一口ほうばると、ダシと相まって、
口の中でほどけて消えていく、
あの感覚がたまらないんですよね。

もう、その時間は至福の瞬間だとおもいます。

おでんにはご当地の具もあるようで、
なかなか奥が深い料理だったりするんです。

最近、全国のおでんを食べ歩くのも、
なかなか面白い旅行だとも思っているんですよね。
posted by moenonies at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

高級なステーキで至福の時間

皆さんは、一人で贅沢な食事をすることがありますか?

私は、一人でレストランに行く程の勇気は無いですが、
高級なステーキを買って一人で食べることがあります。

一人で食べると、誰にも邪魔されないんで良いんですよね。

で、今日は、そんな一人で食事を楽しむことにしました。

スーパーで、とってもお買い得な和牛を見つけたからです。

これとビールとおつまみがあれば、
幸せなひと時を過ごすことが出来るんですよね。

誰にも邪魔されたくないので、
携帯電話の電源も切って一人の時間を楽しみます。
posted by moenonies at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

怪我のリスクを減らす方法

運動中に起こる怪我のリスクを減らす方法は、
しっかりと準備運動を行うことです。

また水分補給や栄養補充を行う事と、
運動後のケアを大切になってきます。

準備運動を実施すると、
血液の流れを改善することが出来ます。

事前に、筋肉の動きを良くすることで、
運動する時の体の負担を減らせます。

運動後は、しっかりケアをして、
使った筋肉をいたわりましょう。

血液循環が向上して、
次の日の疲労具合や回復に繋がります。

怪我のリスクを減らすには、
しっかりしたケアが重要になってきます。

◆役立つマッサージ情報◆
セレブなマッサージ 西淀川区で利用可能
出張マッサージを品川で楽しもう
posted by moenonies at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

