.title | oneline | remove_emoji | tag_strip %> " />

2011年10月20日

スーパーマリオワールドで遊んでみました

最近、ちょっと昔のゲームにハマっています。

今日は、スーパーマリオワールドで遊んでみました。

昔遊んだ記憶があるんですが、
ブランクのためか全然上手く操作することが出来ません。

継続することの大切さを感じてしまいます。

でも、このゲーム、やっぱり面白いですね。

今のゲームと比べると性能面で、大きく劣りますが、
その分、色々な工夫がされている感じがします。

このゲームをプレイしていると、
面白いものを作るには、
何よりもアイデアが大切なんだなと感じます。
posted by moenonies at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

新米を食べるためにしていること

新米って美味しいですよね。

なんでも新鮮な物は美味しいということでしょうか?

私は、出来るだけ新しいお米をたべたいと思っているので、
普段、あまりお米のストックを持っていないんですよね。

大量に購入してしまうと、食べきるのに苦労して、
新鮮な、お米を食べることが出来ませんからね。

こんな、私と同じような、
こだわりを持っている人もいると思います。

こうやっていると、すぐにお米が切れるので、
大変な思いをしている人もいるのではないでしょうね。

そう、お米って思いから、買い物が大変なんですよ。
posted by moenonies at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

悪玉コレステロール

コレステロールには、
善玉コレステロールと悪玉コレステロールの
ふたつの種類があります。

◆悪玉コレステロール(LDLコレステロール)
肝臓から、血管や全身の組織へと
コレステロールを運ぶ働きをもっているものです。

そのため、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)が
多い場合では、血液中のコレステロール量が
増加してしまう事になってしまうのです。

<人気のマッサージ情報をご紹介>
マッサージ 京都
マッサージ 前橋市
posted by moenonies at 13:55| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

世界の思い出話

思い出に浸るのって、悪くないなと思っています。

じっくり熟成された半生を出しにして、
まるでおでんの様にじっくりと思い出に浸かるのです。

一人でよりも、友人なんかと居酒屋で思い出に浸りながら、
思い出を話すと、良い感じの雰囲気になって、
充実した時間が過ごせますよね。

過去の笑い話や、県下をした話も
思い出話が出来る仲になれば、ただの笑い話です。

本当に思い出話は、酒のあてには丁度よいです。

そんな感じで世界の国交も思い出話をあてにトップ達が、
笑い話にして、上手くいきませんかね。
posted by moenonies at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

パワーを上げる方法

パワーを上げるには、最大筋力とスピード、
この2つを向上させる必要があります。

高いパワーを発揮させるには、
スピードや筋力が必要になってくるのです。

その為、パワーを高めるには、
スピードと筋力の比重が高いスポーツが有効になります。

逆に、マラソンなどのように、
持久力能力が要求されるスポーツでは、
パワー能力を高めにくいです。

マラソンなどをする時は、
持久力を特異的に伸ばしつつ、
その他の能力も補強していくようにしましょう。

◆健康促進にも効果的なマッサージ店
マッサージ 新宿

◆健康に効果的なマッサージ店を探すサイト
リンパマッサージ 鳩ヶ谷市

posted by moenonies at 13:16| アロマテラピー健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

おでんが食べたいです

秋が近づいてくるとコンビニで、
良くおでんをみかけるようになりました。

おでんが、フンワリ浮いてるのを見ると、
めちゃくちゃ心をくすぐられませんか?

私は、良く買ってしまいます。

一口ほうばると、ダシと相まって、
口の中でほどけて消えていく、
あの感覚がたまらないんですよね。

もう、その時間は至福の瞬間だとおもいます。

おでんにはご当地の具もあるようで、
なかなか奥が深い料理だったりするんです。

最近、全国のおでんを食べ歩くのも、
なかなか面白い旅行だとも思っているんですよね。
posted by moenonies at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ヨガの種類について

ヨガには、様々な種類や流派が存在しています。

その種類は、基本となっている流派や、
それを元にして現代人によって、
見直され発展したものなどがあります。

ヨガのスタイルは、それによって、
それぞれ得られる効果が異なります。

姿勢や呼吸法を重視する健康促進を、
目的としているものから、瞑想によって精神統一を、
重視したメンタル面への効果を重視したものなど様々です。

いずれにしても、
ヨガは現代人の生活に深く浸透してりのは確かでしょう。

◆癒しを与えてくれるオススメのマッサージ
東京 マッサージ 出張

◆色々なマッサージ情報があるサイト
リンパマッサージ 三田市

posted by moenonies at 12:55| ヨガ健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

